menu | archive | admin
 
マウンテンバイクって難しくない?何この自転車。みんなこんな難しい自転車乗って飛んでるの? 

カメラ:PENTAX K7
レンズ:smc PENTAX-M 2.8/35
 
 
YBP行ってきたん?
私、まだ行ったことないんだよねー!
MTBよりBMXのほうか、動きがピーキーで難しいんじゃね?
短ステムさん 
短ステムさん得意のパノラマですぜ。

リップに合わせる事がまったく出来ませんでした。
抜けるタイミングがまったくつかめん!ブレーキの使い方が分からん!
鬼悔しかったです。

だが、マウンテンバイク楽しい!DJ用ほしいいいい!
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/675-522cf980

