menu | archive | admin
 
もしもだ、もしも道に迷った少年少女が歩いてきたら、物語でぽっとでのくせにキーマンみたいな奴の様に「この先を右に曲がると君たちの求めるものがある」とか言いたい 

カメラ:PENTAX K7
レンズ:COSINA CarlZeiss PlanarT* ZK 1.4/50
場所:桜ヶ丘公園周辺
 
 
何それカッコイイ!
でも多分おいらが言ったら事案になってしまうorz

この道は落ち着く感じですね。
いい味でてます。
困さん 
私も例に漏れず事案対象間違いなし。

でもまあほんと、この道は気持ちがいいですよ。
お勧めなとっても短い散歩道です。
桜ヶ丘公園駐車場から下ってぐるりと回って夕日の丘へ向うルートでした。
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/691-638c5f74

