menu | archive | admin
 
今年も出来なかった事 

PENTAXK7,smcm2.8/35

バニーホップテールウィップ。
今年はいけそうな気がしたんだけどなー。
来年目指すさ。

さて。
今年もあと少しで終わりです。
漫画読んだり小説読んだり自転車乗ったり写真撮ったり、まあまあだったかな。
あと少しも、漫画読んだり小説読んだり自転車乗ったり写真撮ったり、まあまあな事でもしましょうか。
 
 
なにこれかわいい!
くび・・・首はどこにいったんだい?
(どっか落としちゃったかな?)

バニーホップテールウィップ、動画見ちゃった
めっちゃ難しそう!
来年こそは!ガンバです^^
困さん 
この子ほんとに首が無いんじゃないかってくらい、この状態をキープでした。
首を動かしてもこの状態。
可愛過ぎる不思議ちゃん。

わざわざ調べてくれたんですかい?
来年こそ、回す!
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/707-78f00b88

