menu | archive | admin
 
鎌倉散歩の事 

PENTAXK7,smcm2.8/35

鎌倉散歩しました。
本日の道順は鎌倉駅を出て左曲がって小町通に入ってちょっと行って、
まめやを左に曲がって線路超えて突き当ったら右に曲がって、
道なりにすすんで突き当りのお寺でゆーたーん。
路地を右に曲がって坂道を進んで山道進んで、
右曲がって左曲がって、
弁天様を通り抜けて階段下りて、
そのまま進んで突き当りを右に曲がって、
お稲荷さんでゆーたーん。
丁字路右に曲がってさらっとすすんで、
丁字路左折。
突き当るとそこは鎌倉駅です。

ふむ。
今回は解りやすい説明だ。

人に道を聞かれた際、右曲がって左曲がって直進直進右折左折。
みたいな説明をするのでとても分かりにくいと言われます。

でも、その通り進んだらほんとに行けるんだよ?
ほんとだよ。


あ、そーいえば。
写真の圧縮方法を変えたので画像が今までより大きくなります。
是非開いてみてくださいな。
 
 
大阪のおっちゃんの
「ここガー行って、角をグイッと曲がればいい!」
よりかははるかに分かりやすい!

細かいところは正直分かりませんが^^;
弁天さんとかお稲荷さんとか、あの界隈はいいですよね~お散歩のし甲斐があります
また行きたいな
困さん 
そうそう、雰囲気押しとは違うんですぜ。
正確な左上右下ですぜ!
ほんとだよ?

鎌倉に行ったら是非思い出して歩いてくださいな。
この経路は切通しやら変な穴やら通るお勧め無料コースです。
あ、十六ノ井は百円払うんだった。
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/711-29827596

