menu | archive | admin
 
扉の先は不思議穴 

カメラ:PENTAX K7
レンズ:smc PENTAX-M 2.8/35
場所:海蔵寺(十六ノ井)
 
 
なにこれ魅力的な穴!
中どうなってるんだろ・・・気になる
お賽銭は投げちゃダメなのね^^

今年もよろしくお願いします
困さん 
行けば、何これへんなの!って思えること間違い無しです。

そうそう、賽銭なげちゃあ駄目ですぜ!
なんでも、水が汚れてしまうかららしい。
画質一番落としてるので見えないかと思ったのですが、見てくれてありがとうございます。

今年も変わらず宜しくお願いします。
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/717-c41ca9cc

