menu | archive | admin
 
PCクラッシュの事 

HDDが駄目だーって言ってるっぽいのですが、HDDを交換して修復ディスクを入れても嫌がられます。
SATAケーブルも換えた上げてもだめです。
CDブートなんてしないもん!みたいな。
エラーだもん!みたいな。
書き込みか読み込みかわかんないけれどエラーだもん!みたいな。

駄々っ子か貴様!

 
 
PCぶっ壊れたんですか?

でも自分でバラして修理を試みるなんてスゴイなぁ~~!

早くよくなりますように・・・
 
ありゃりゃ・・・

ダメだダメだで通れるほど世の中甘くないことをPC
にみっちり教えてあげてください><

お大事に(;Д;
短ステムさん 
ぶっ壊れちゃいました。
起動はするので、とっても中途半端にぶっ壊れやがれまして。
ばらしてもよく分かんないんですけどねっへっへっへ。

買うかー……。
困さん 
ええもう、あんな事やこんな事して分からせてやりますよ!
ぐへ、ぐへへへ、ぐへへへへへ。

って考えると、壊れた事が気にならなかったり。
今度買うのはBTOにしよっと。
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/728-27b1c2a4

