menu | archive | admin
スポンサーサイト 
パソコンは治らなかった事 

PENTAXK7,smcm2.8/35

マザボがだめかなー。
って感じで買い換えました。

安めのデスクトップを買いました。
コアi5からコアi3へとダウングレード。
とは言っても私のコアi5は第一世代のでしたからデュアルコアの4スレッドでしたからあまりダウンて感じではないのかな。
ちなみに新しいPCのコアi3は第六世代。
それに伴ってウィンドウズ10。

OSの格納をSSDにしたので早いのか!
如何なのか!
立ち上がりはとても早い気がします。
これから色々楽しみですっふっふっふ。
スポンサーサイト
 
 
コンピューターのうんちくはようワカランですが・・・(笑)

首の欠けたお稲荷さんは、怖いがな~~
短ステムさん 
私も全く分からないぜ!
調べれば調べるほど、何だか不思議な方向に進むから調べるのやめました。

結構首欠けの子が多いんですよー。
細いから弱いのかな?
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/729-1075396b

