menu | archive | admin
 
いつの間にやら二か月放置だったけれど、これは時間の流れが何かの陰謀で狂った所為だと思うの 

カメラ:PENTAX K7
レンズ:smc PENTAX-FA 2/35
 
 
いんぼーあるある
いんぼーに巻き込まれたその2登場です
よゆーないときは、身体と心に気を付けて
お互い頑張りましょうね

それにしてもいい空じゃ
雲の陰影が垂涎ものですぁぁぁじゅるり
困さん 
困さんもでしたか!
ぐぬぬ、やはりあの機関のエージェントが何かしらの、何か、あれなやつをあれしたんだろうな。
お互い気を付けましょう。
合言葉はエルプサイコングルゥ(懐かしのシュタゲネタ
secret

trackback url
http://pndphoto.blog.fc2.com/tb.php/757-6db0275d

